

色々とチェンジ

まずは気分転換に、プロフィールの写真追加と
テンプレの変更をしました。

テンプレのカスタマイズをもっとできるようになりたい・・・

画像の処理も仕事でイラレとフォトショを
使うようになってきたのでちょっといじってみましたが、
まだまだ全然使いこなせましぇん。

使ってて思ったけど、Macのが編集作業やりやすいですね。
でもあくまでイラレとフォトショを使う時だけなので、
購入の予定は一切ありません。

ちなみに、リネージュⅡは現在無期休止中で、
現在はマビノギをだらだらとやっております。
(マビノギの良い写真がなかった・・・)

というわけで、今日の更新は終了~

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ

   ◎ペプシよりもコーラのがうまい◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

久しぶりに更新

ひっそりと更新開始。
転職も転居も順調に終わり、そろそろ1月で落ち着いてきたので更新再開です。
細かいことは後々書くということで~

だって、今全部書くとネタが無くなるし・・・

九州はそろそろ梅雨あけ?

九州とかどうでもいいです。
早く関東の梅雨明けしてください、こんにちわ。

最近家の中がジメジメするので窓が開けられないのです。
というわけで、クーラーの最低温度を1時間ほど吹かして、その後は扇風機。
3時間くらいしたらまた暑くなってくるので同じことをする、といった感じで乗り切り中。

近々カレーを作ろうと思ってるわけですが、すぐ痛みそうで作れねぇー!

↓ドヨウノデキゴト↓


続きを読む »

熱帯地域

暑いです。溶けそうです。

いつも昼間は会社の涼しい環境にいたので、昼間がこんなに暑いとは知りませんでした。。。
しかし、今夜は夜も暑かったので正に地獄。
久々にクーラーつけました。(電気代モッタイネ)

↓ツヅキ↓


続きを読む »

久々の書き込み

前回の書き込みから約3ヶ月ぶりの書き込みです。
正直、だるくなってたのでサボってましたw

↓↓ツヅキ


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
