

もっと晴れないものかね

土曜日は大抵、友達と町田に遊びにいっています。
二人でメダル落しをやっていると、3時間程で1000枚
3000枚
に・・・
ジャックポットが2回も来てあほみたいに枚数が増加しました。
でもこれでメダル買う必要ないからラッキー!

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


    ◎新しいデジカメがほすぃ◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓はんじゅくひーろー話↓


続きを読む »

君の瞳に エェェェッグキィーーーック!!

昼に家で飯を食べていると、黒い動く物体が・・・
まさか!!

見てみるとただのクモでした。
Gの卵を食べつくしてくだたい。

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


  ◎また水入れすぎてカレーが!!◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓はんじゅくひーろー話↓


続きを読む »

かき揚げソバうめー

仕事でスーパーのチラシを作っているのですが、
腹が減りまくりなんです。
やめてください。

6月いっぱいで某車会社の設計計画から逃れ、
2ヶ月程NEEEETをしてました。

最初の一ヶ月はほんとなにもやらずにぐでぐでしてたのですが、
お金も無くなり、住んでいた所の更新時期でもあったので、
8月上旬に再就職の為、動き始めました。

ハローワークに行って3件デザイン関係の仕事を探し、
その中で今の仕事の内定が決まりました。

転職って簡単ダヨネ。('A`)

今はビ●クカメラとかド●キホーテとかスーパーのチラシを作る、
DTPオペレーターやってます。
正直、前の仕事より

ターノスィーーーー!!!(゚∀゚)



そんな毎日。

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


◎とんかつ食いたいけど油たけぇ!!◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓はんじゅくひーろー話↓


続きを読む »

アニメ改変時期でHDDがやばいことに

晩飯の肉丼にコチュジャンを入れすぎて辛かったです。

あと、仕事中にハヤシライスに入っている肉は牛だったかと気になってました。
ググってみたら、基本は牛らしいですね。
しかし、ハヤシライスの『ハヤシ』って『早死』とか言われてたんですね。
酷いネーミングセンスwwwww

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


    ◎月曜から雨だと眠い!!◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓はんじゅくひーろー話↓


続きを読む »

また雨が降り出して

今日はいつもの日曜日なので、朝起きてワンピースを見て洗濯。
そして、チャリで30分程のモール街へ行って買い物をしてきました。

スーパーで平日の昼と夜の献立を、特売品を見ながら思考・・・

カレーと蕎麦にしよう!

先週と同じだ(゚д゚)!!


と、こんな感じでレパートリーが少ないわけです。
カレーよりハヤシライスが食べたいけど、材料たかいわぁ~


λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


    ◎最近パンが高すぎる!!◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓550円で買ってきたゲームの話↓


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
