スポンサーサイト


4月も中盤ですね

もう4月も中盤ということで、この間ふと感じたことが・・・

もう社会人3年目ですか!

ちょっと昔のことを思い出してみると、ついこの間まで大学生だった記憶しかありません。
2年ほど記憶が止まっている!
このまま、F-1カーのように毎日が過ぎ去っていくのかと思うと恐ろしくてしかたがないです。
とっとと会社辞めてもっと人生楽しもう・・・

↓ツヅキニッキ しばらくマビの日記がとまってますが・・・

そんなの関係ねえ!

ってことで、関係ない日記をば。


一月くらい前に買ったアイドルマスターをやっと一回目クリア(?)しました。
ファーストプロデュースはやよいたんだったんですが、
最後の残り9週はオーディション5連敗とか、引退イベント失敗とか散々で、
1年目のプロデュースが終わってしまいました。

ごめんなさい、やよいたん・・・orz

1年目のプレイはリセットとかやり直し無しでやっていたのでまぁこんなもんかと。

2年目のメンバーはついにユニットを組んでのプレイ!
メンバーは閣下(はるか)と双子小学生のユニットでいかせてもらいます。
ためしに1週やってみたけど、双子との会話結果で今後のプロデュースが超不安になりました。

そして、アーマードコアは放置で・・・
GWはいったらやります・・・

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

<< 久々の書き込み  【BACK TO HOME】  桜舞い散る~なんとやら >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
