

チキン竜田サンド

大量にっ・・・!

さて、アーマードコアフォーアンサーが難すぎで挫折しそうですこんにちわ。

そろそろ新しいデスクトップがほしいけど、お金が無いという。
お金が無いのは首が無いのと一緒ですね。

↓マビカコニッキ さて、うちのメインキャラ「いーやん」の歴代姿です。

まず最初の頃。
LV18の未転生の時です。

mabinogi_2005_08_27_003.jpg


丁度、夏イベント中で浴衣を着てました。

そして次は戦闘の時の服。

mabinogi_2005_09_01_002.jpg


あれだよ。
昔のSSにろくなものがなかったんだ!
ここまではお金貯めながらコツコツとやってとあるものを購入しようとしてました。

そして、ようやく購入できてこんなかんじに!

名称未設定 1


なんてかっこいいんだ!
甲冑マニアなわたくしにはたまんねえ!
ということで、この戦闘姿は相当長く続きました(笑

私服のほうは色々と変えていき、今はこんな感じになっています。

mabinogi_2008_03_23_005.jpg


マカジキゲットだぜ!
というわけで、今日はこのへんでおしまい。



おまけ
mabinogi_2007_12_22_003.jpg

<< 桜舞い散る~なんとやら  【BACK TO HOME】  俺は何ということを・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


マカジキ170cmに期待するw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
