スポンサーサイト


俺は何ということを・・・

みなさんこんばんわ。

納豆が美味しいです。
卵と混ぜて食べると最高なのです。

さて、土日のお話です。
(今回はマビニッキお休みなのです。)

↓オタニッキかっこわらい

・・・土曜日・・・
いつも遊んでいる友達が出張で四国に行っているので、
いつも行っている町田以外のところでもいこうかなーと考えていたところ、
ふと横浜にメロンブックスがあったことを思い出しました。

エロ同人誌とかグッズ関係を買うのは数年前に卒業したので、
特に何か買うというものはないのですが、
「オモチャ屋の直径10m以内に近づくとテンションが上がる」
という現象のごとく、用も無いのにオタショップにいくとテンションが上がるので、
つい、横浜まで一人旅をしてしまいました。

横浜は実に半年振りくらい。
以前来た時は、ヨドバシとビックカメラと飯屋しか無いから二度とこねえ!
と思っていたのですが、調べてみると私がいつも行っている
『ゲーマーズ』と、案外どうでもいい『とらのあな』があるじゃないですか!
そして、関東にあまり無い『メロンブックス』もあるわけで、
久々に到着~

上記の3勢力はどうやら同じ場所に密集しているようなので、
ひとまずそのポイントへ移動してみることに。

ゲーマーズは前に来たときに行ったことがあるので即効で発見。
とりあえず今週でた漫画等を買う。
そして、残りの2勢力を探すと、ちょっとはなれたところにとらのあな発見。
でも、どうせ買うもの無いから後回しでメロンブックスを探すことに。





・・・30分後・・・

ゲーマーズのビルの上じゃん・・・
(´д`;


看板が白黒だと見分けつかないんだよ!

というわけで、初札幌以外のメロン潜入!!!

何も買うものないだろうなーと思っていると、
なにやら面白そうな同人ゲームを発見したので買ってしまいました。
(RECETTEAR~アイテム屋さんのはじめ方~とかいうゲーム)

するといきなり電話が・・・


自「Hello?」
友「今どこにいんの?」
自「Hi?」
友「・・・」
自「横浜だよ。」
友「んじゃ、今からいくわ。」


( д) ゜゜

自「あれ?今四国じゃないの?」
友「今羽田ついたんだわ。」


( д) ゜゜

自「まじかwww」
友「んじゃーついたら電話するわー」


ということで、いきなり友人が来ることになったので、
さっさと買い物を済ませて待ち合わせの場所にいくことになりましたとさ。
(とらのあなは行ったけどやっぱ何も買わなかったという。)

追記:横浜ヨドバシでけーな!


~夜~

いきなり電話が鳴り、誰だ?と思っていると大学時代の後輩でした。
遊びましょうということなので、「町田ならいいよ!」と言うとOKなのだそうで、
日曜日に会うこととなりました。(結局毎週町田に行く俺)

しかし、これが嵐の前兆だったことに、まだこの時は気がつかなかった。。。


・・・日曜日・・・

晴天すぎてあちぃー!!!

ひとまず、後輩に会う前に髪を切ろうと思いながら起床。

前日に残り1本だったバイオハザード3を見ると、
結構やばめな時間だったので準備をして出発。

バスが来なさすぎなので次の停留所まで歩くを繰り返していると、
バスに置いてかれました。
(結局バス乗らずに40分ちょっと歩いて駅まで行ってしまった。)

とりあえず、散髪にいこうと店を除くと・・・

待合席が全部埋まってました。

そんなの待つわけもなく、仕方ないので待ち合わせ場所の町田に行くことに。

ハトに微妙な量のエサをあげつつ、後輩が来るのを待っていると、
無事ついたようで迎えに来てほしいとのこと。

久しぶりの懐かしい顔ぶれを見つつ、町田観光~(以下省略

んで、ヨドバシに来ると、後輩がアーマードコア4アンサーがでたのでほしいとのこと。

詳しく問いただすと、XBOX360を持っているとのこと。


・・
・・・

ウラヤマシイ!>(゜д ゜#

AC4Aは是非ともやってみたいゲームなので、大変うらやましく思いながら、
XBOX本体の値段を見てみると・・・

27800円

・・・
・・・
・・・
・・・なんか安くないですか?

安くなったなぁと思いながら、カタログを手に後輩と焼肉を食いにいきましたとさ。





・・・2時間後・・・



店員「ポイントいかがなされますか?」

自分「全部使います。」

店員「ポイント差し引いて3万円になります。」

自分「はい。」


手元には・・・

1:XBOX360アーケード
2:AC4A
3:アイドルマスター(安いやつ)
4:空になった財布


が、残りました。



   *      *
 * だめだこりゃ +  
    ∧_∧
+  (* ´∀`)
    (っ⌒/⌒c  *
     ⌒ ⌒

END
スポンサーサイト

<< チキン竜田サンド  【BACK TO HOME】  まずはその前に >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
