スポンサーサイト


終わりという名の始まり

やぁみんな!
元気だったかい?
今日はこのわたくしの過去のお話(MMO限定)をしようじゃないか。

始まりは高校の時、なつかしのPSO(ドリキャス)だった・・・
そして、初めてPCを買って念願のウルティマオンラインを始めるのであった・・・

----終了----
とまぁ、その後は色々とやっていたのだけども、
マビを本格的にやる前はリネージュⅡをやっとりました。

何故やめたか・・・?
ふっ・・・無粋なことをお聞きになる・・・

クリックゲーに飽きたからさ!!!

というわけで、最後まで使ってた我が永遠の妹を紹介。


りね



実にかわいいですね。
何気にLV50代後半までがんばりました。(たしか56だっけな)

もっと好い写真あるかなー?と思いましたが、あんまありませんでした。

そして、この後何を思ったかマビノギをはじめたのでした。

次回に続く!!
スポンサーサイト

<< まずはその前に  【BACK TO HOME】  はじまりはじまり~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
