

ハヤシライス前日

明日はハヤシライスを作ります。
豚肉だけどね!

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


    ◎相変わらずトイレが近い◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓今期アニメ↓

今期は前期より見るもの多いです。(たぶん)
3連休で取り貯めしたものを全部見てみて、
今後見ていくのをピックアップしていきました。

・ケメコDX
・とある魔術のインデックス
・夜桜四重奏
・喰霊-零-
・とらドラ
・ef
・鉄のラインボルト
・ガンダム00-2期-
・魍魎の匣
・かんなぎ


この辺を見ていくつもりです。
特に上の5つは面白かった。

前期ではこんなのを見てました。

・夏目友人帳
・ひだまりスケッチ360
・狂乱家族
・ゼロの使い魔-3期-(撮り貯して見てない)


最後までみたのはこれだけ。
あとは初めのころ見てたけど、
途中で見なくなったのが多数です。
マクロスFはいずれまとめて見るつもり~

<< AOE2やっぱおもしろい  【BACK TO HOME】  もっと晴れないものかね >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
