

かき揚げソバうめー

仕事でスーパーのチラシを作っているのですが、
腹が減りまくりなんです。
やめてください。

6月いっぱいで某車会社の設計計画から逃れ、
2ヶ月程NEEEETをしてました。

最初の一ヶ月はほんとなにもやらずにぐでぐでしてたのですが、
お金も無くなり、住んでいた所の更新時期でもあったので、
8月上旬に再就職の為、動き始めました。

ハローワークに行って3件デザイン関係の仕事を探し、
その中で今の仕事の内定が決まりました。

転職って簡単ダヨネ。('A`)

今はビ●クカメラとかド●キホーテとかスーパーのチラシを作る、
DTPオペレーターやってます。
正直、前の仕事より

ターノスィーーーー!!!(゚∀゚)



そんな毎日。

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


◎とんかつ食いたいけど油たけぇ!!◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓はんじゅくひーろー話↓
半熟英雄 -2D VS 3D軍団-

半熟4もでてるみたいだけど、正直おもしろくなさそうだった。
でもカトリーヌは可愛すぎる。

--------制限ルール--------
・主人公は最初の城から出ない。
・雇う将軍は賃金5Gの女将軍のみ。
・切り札の使用禁止。
・リセット禁止。(すべてを受け入れる。)
・温泉の利用禁止。
-------------------------



▼▼▼下記ネタバレ注意▼▼▼
※この作品を知らない人はニコニコにプレイ動画があがっているので
興味があれば見てください。
基本面倒臭いのでシステムや単語の解説はしません。


●5話:敵はナポリタン
この章自体大した難しいところではなかった。
しかし・・・

間違って我が軍最強の突撃兵『ニチュア』を洞窟に入れてしまった!!

ドキドキしながら月イチイベントを迎える・・・

---以下、管理人の叫び---
め「たのむ~無事帰ってきてくれぇ~・・・」

キンコーン

『洞窟に調査に行ったニチェア将軍でしたが、
行方不明となった模様です。
尚、生存は絶望的とのことです。』



・・
・・・

(゚д゚)!!


※生存将軍8人 死亡:2人

次、鉄拳が出てきます。
棒読みすぎて死んでほしかったです。

帰って来いニチュア!!(゚Д゚

<< 君の瞳に エェェェッグキィーーーック!!  【BACK TO HOME】  アニメ改変時期でHDDがやばいことに >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
