スポンサーサイト


アニメ改変時期でHDDがやばいことに

晩飯の肉丼にコチュジャンを入れすぎて辛かったです。

あと、仕事中にハヤシライスに入っている肉は牛だったかと気になってました。
ググってみたら、基本は牛らしいですね。
しかし、ハヤシライスの『ハヤシ』って『早死』とか言われてたんですね。
酷いネーミングセンスwwwww

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


    ◎月曜から雨だと眠い!!◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓はんじゅくひーろー話↓
半熟英雄 -2D VS 3D軍団-

ブログを書いた後にもう1話進めてみました。
やっているうちに、コスト5~10って結構将軍数多いので、
更に縛ってみました。

--------制限ルール--------
・主人公は最初の城から出ない。
・雇う将軍は賃金5Gの女将軍のみ。
・切り札の使用禁止。
・リセット禁止。(すべてを受け入れる。)
-------------------------



▼▼▼下記ネタバレ注意▼▼▼
※この作品を知らない人はニコニコにプレイ動画があがっているので
興味があれば見てください。
基本面倒臭いのでシステムや単語の解説はしません。


●4話:主人公があたしにノックダウン
この章で将軍集めをしていると、結構5~10の賃金で将軍を集めれたので、
途中で10Gの将軍は全員解雇しますた。
章自体はそれほど難しくもなかった(ボスも3章のやつのほうが強かった)ので、
波乱万丈も無くクリアできました。
ただ、将軍2名殺してしまったwwww

※生存将軍6人 死亡:2人

と、こんな感じでしたー
スポンサーサイト

<< かき揚げソバうめー  【BACK TO HOME】  また雨が降り出して >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
