

色々とチェンジ

まずは気分転換に、プロフィールの写真追加と
テンプレの変更をしました。

テンプレのカスタマイズをもっとできるようになりたい・・・

画像の処理も仕事でイラレとフォトショを
使うようになってきたのでちょっといじってみましたが、
まだまだ全然使いこなせましぇん。

使ってて思ったけど、Macのが編集作業やりやすいですね。
でもあくまでイラレとフォトショを使う時だけなので、
購入の予定は一切ありません。

ちなみに、リネージュⅡは現在無期休止中で、
現在はマビノギをだらだらとやっております。
(マビノギの良い写真がなかった・・・)

というわけで、今日の更新は終了~

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ

   ◎ペプシよりもコーラのがうまい◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

<< また雨が降り出して  【BACK TO HOME】  久しぶりに更新 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
