スポンサーサイト


九州はそろそろ梅雨あけ?

九州とかどうでもいいです。
早く関東の梅雨明けしてください、こんにちわ。

最近家の中がジメジメするので窓が開けられないのです。
というわけで、クーラーの最低温度を1時間ほど吹かして、その後は扇風機。
3時間くらいしたらまた暑くなってくるので同じことをする、といった感じで乗り切り中。

近々カレーを作ろうと思ってるわけですが、すぐ痛みそうで作れねぇー!

↓ドヨウノデキゴト↓
いつも土曜日に遊んでいる友達が先週、先々週と出張で不在だった為、
家で寂しく揚げ物をしていたのですが、今週は暇だそうで久々に遊びました。

一先ずは町田のキャッツアイ(ゲーセン)でQMA5を2時間くらい。
相変わらず、サイクロプス組行ってはガーゴイルに行くを繰り返しています。
その後は適当に服とか古本とか見たりしていました。

暑くてバッテバテだったので、さっぱり逝ける食べ物にしようということで、
今回はルミネ9Fの蕎麦屋(?)で晩飯を食べたのですが、ここが酷かった。

まず二人でコーラを頼んだのですが、300円もするのにグラスの3分の2しか入っていない!
コーラがテーブルの上にのせられた時は、二人とも目が点になってました。

次にメイン。
自分はてんぷら定食、友達はてんぷら蕎麦を頼んだのですが、
値段が同じ1200なのに明らかに定食のが豪華。

てん定食:前菜3種・ミニ蕎麦・漬物・とろろご飯・てんぷら盛り合わせ
てん蕎麦:てんぷら盛り合わせ・蕎麦


てんぷらの量はどっちも大して変わらない量で、てん蕎麦が1.5倍程度の量。
とはいっても、大人が満足できる量では無い。
結論としては・・・

二度とあそこ行かねえ!!

町田で行った料理屋で一番の地雷だった気がします・・・
でも他にもまだあったなぁ・・・思い出せないけど。

帰りにヨドバシでMGのターンエーを買おうと思ったら売り切れテマシタ・・・
仕方が無いので、HGのジムストライカーを購入。
友達はいつもガンプラなぞ買わないのに、MGのウイングゼロカスタム買ってました。

後は、デスクトップのキーボードの下にある、高さ調整の爪が壊れたのでキーボード購入。
まぁ変えたのには訳があって、最近PCが認識しなくなってきたことと、
プリントスクリーンキーの上に、何故か電源を切るキーがあるという変なキーボードでした。
ネットゲームをする自分としては、スクリーンショットを撮る時に、
間違って電源ボタンを押して、戦闘中にPC強制シャットダウンすることが多かったので、
非常に迷惑でした。
今回はそんなことが無いように、普通のを購入~

後は新感覚癒し系魔法少女ベホイミの2巻(名前なげーな)と、
銀魂の24巻を買って帰路につきました。

それじゃ今日はここまで。
スポンサーサイト

<< 久しぶりに更新  【BACK TO HOME】  熱帯地域 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
