

4月も中盤ですね

もう4月も中盤ということで、この間ふと感じたことが・・・

もう社会人3年目ですか!

ちょっと昔のことを思い出してみると、ついこの間まで大学生だった記憶しかありません。
2年ほど記憶が止まっている!
このまま、F-1カーのように毎日が過ぎ去っていくのかと思うと恐ろしくてしかたがないです。
とっとと会社辞めてもっと人生楽しもう・・・

↓ツヅキニッキ


続きを読む »


桜舞い散る~なんとやら

さてこんばんわ。

お花見の季節真っ只中。
明日から雨+強風みたいなので、もうお花見も終わりかな。

まぁ花粉がきついんですがね~


↓カイダンニッキ


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
