

チキン竜田サンド

大量にっ・・・!

さて、アーマードコアフォーアンサーが難すぎで挫折しそうですこんにちわ。

そろそろ新しいデスクトップがほしいけど、お金が無いという。
お金が無いのは首が無いのと一緒ですね。

↓マビカコニッキ


続きを読む »


俺は何ということを・・・

みなさんこんばんわ。

納豆が美味しいです。
卵と混ぜて食べると最高なのです。

さて、土日のお話です。
(今回はマビニッキお休みなのです。)

↓オタニッキかっこわらい


続きを読む »

まずはその前に

みなさんコンヴァンワ。
最近、体まで今の仕事に拒否反応を起こしてきた眼殻です。

今週でやっと大きな仕事が終わったので、3連休をとることにしたのでした。
3連休中に溜りにたまったガンプラ(5個程)を作ろうと思います。
後は天気が良ければ近場を散歩~とか考えていたり、いなかったり。

しかし、木・金の雨と強風はしんどかった・・・


↓マビニッキ


続きを読む »

終わりという名の始まり

やぁみんな!
元気だったかい?
今日はこのわたくしの過去のお話(MMO限定)をしようじゃないか。

始まりは高校の時、なつかしのPSO(ドリキャス)だった・・・
そして、初めてPCを買って念願のウルティマオンラインを始めるのであった・・・

----終了----


続きを読む »

はじまりはじまり~

というわけで、何もありませんが下地を作った次第です。
さーて、来週あたりからプレイ日記を更新しよう。
しばらくは過去の珍道中をアップ予定なのです。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
