

まずはその前に

みなさんコンヴァンワ。
最近、体まで今の仕事に拒否反応を起こしてきた眼殻です。

今週でやっと大きな仕事が終わったので、3連休をとることにしたのでした。
3連休中に溜りにたまったガンプラ(5個程)を作ろうと思います。
後は天気が良ければ近場を散歩~とか考えていたり、いなかったり。

しかし、木・金の雨と強風はしんどかった・・・


↓マビニッキ こっからはマビノギモード。

ギルメンより要望のあったナオの衣替え写真をお届け致します!

ちなみに、過去ニッキは次回から。(ほんとにやる気あんのか!)

まずは、思わず金を貢いでしまった振袖衣装から~

nao_kimono.jpg


実に良い!!

これは買って後悔はしてません。
やっぱ女性は着物が似合う人が最強だと思います。


お次はたまたま宝箱から手に入れたピンクコート。

nao_pink.jpg


上のと格好が同じですが、この時が一番好きなんです。
(だってなんかかわいいじゃん!)

しかし、これもまたかわいい!

生足の露出が高まった感じで、良いですな!

今後も手に入る機会があればふやしたいなー

というわけで、今日はこれにて閉店!!

<< 俺は何ということを・・・  【BACK TO HOME】  終わりという名の始まり >>


◆ コメント ◆

「」


お初です。ウホッ。ナオさん可愛いですね。

私も何か服を着させようかな・・・w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
