

DQ3おもしろい!そして賢者がかw(ry

しばらくブログの存在を忘れていた。
しかし、書くネタ・・・
というか、写真の写りが悪くてもうだめだ!

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ

  ◎残業代出ないとやる気でねーよ◎
λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

だめだこのデジカメ

デジカメ(5・6年前のやつ)の接続ケーブルを買った(無くしてた)ので、
自分のPCデスクを写してみました。
画素数が確か200万くらいだったはずなので、
正直しょぼいです。
新しいのほしいなぁ・・・

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ

      ◎納豆の入れ物がくさい・・・◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

写真


続きを読む »

土日に自転車の駐輪場ですごいハデな緑の芋虫を発見しました。
あまりにもキモかわいかったので、写メして友達に送りつけました。
「朝から気持ち悪いもん見せんな!」
だそうです。

ゲヘヘヘヘ

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ

      ◎脱!極貧生活!!◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

追加記事はナシ

AOE2やっぱおもしろい

ハヤシライス、おいしゅうございました。
マッシュルーム、入れ忘れました。
来週は、カレーでございます。

久々にAOE2(エイジオブエンパイア2)をやりましたが、
やっぱし面白いですね。
3時間もやってしまtt
そのせいで、4時寝になり本日は11時半に起きました。

午前ナクナッタ

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


   ◎そろそろ朝起きるのが辛い◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

追加記事はナシ

ハヤシライス前日

明日はハヤシライスを作ります。
豚肉だけどね!

λλλλλλλ~今日の一言~λλλλλλλ


    ◎相変わらずトイレが近い◎

λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

↓今期アニメ↓


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
